映画の簡易紹介的なメモとか。

蒼井優

父が遺した山小屋を継いだ息子とそのお手伝いの人たちの物語。

大人の事情的な意味合いで問題のある殿様と山であった女の身分違いの恋愛物語。

働き始めたケーキ屋のシェフが怪我で長期休業。伝説のパティシェと共に晩餐会を成功させようとするお話。

特に理由も無くなんとなく見てみた。

蒼井優ちゃんがでてるし、なんとなくお話も気になったんで見てみた。

蒼井優主演の映画。内容は百万円がどうのこうのっていう話らしい。
とはいえ、毎回のことながら内容なんて知らずに見てみた。

テレビ関係の制作会社に勤めている市原隼人。
大学時代の友達以上恋人未満的な上野樹里が死んだっていう報告を受けての回顧録的な映画の『虹の女神』。

撃墜された爆撃機から脱出した兵を死刑にした日本人の岡田中将の戦後の裁判の物語。

蒼井優がつくった「ニンニクの何か」が美味しそうな映画ってわけではありませんが、ニンニク・ガラス玉・カメラ・手紙が重要なアイテムの映画かな。親子の切ない愛情の物語。

カテゴリー

検索

Feeds

  • 徒然:映画関連 – メモる:再転寝のFeed

タグ

アンソニー・ホプキンス ウディ・ハレルソン ジェイソン・ステイサム ジェット・リー ジョニー・デップ ジージャー・ヤーニン・ウィサミタナン スー・チー ドニー・イェン ブラッド・ドゥーリフ マカレナ・ゴメス 中井貴一 中村義洋 井口昇 亜紗美 仲間由紀恵 伊武雅刀 佐藤浩市 余貴美子 加瀬亮 北村一輝 堤幸彦 堺雅人 大沢たかお 大泉洋 妻夫木聡 山田孝之 広瀬アリス 戸田恵子 松山ケンイチ 柄本明 武田梨奈 玉山鉄二 生瀬勝久 田口トモロヲ 田畑智子 竹中直人 竹内結子 綾瀬はるか 蒼井優 西田敏行 谷村美月 豊川悦司 金城武 阿部寛 香川照之

Copyright ©2014 メモる:再転寝 All rights reserved.